かたくり:DK

そんなわけでついにね、カタクリのね、DKを試すことが出来たわけです。
 
カタクリβじゃなくて PTR4.0なんとかだけどな!
 
 
Pestのグリフがなかったので病気が切れたりするのを除いたとしても、あのruneの動きは酷い...予想以上のカオスでした。あれをmanageしてmax dpsを追求しろってことなのかなぁ。いまのDKは型通りにすればよかったのを、feral druみたいにした感じなんだろうか。とにかくruneの回復がめたくたでした。
 
 
かたくりの動画
 
lv85 Ret Pal vs lv85 Hunterの Petちゃん
 



ふぁいっ!
 
http://www.youtube.com/watch?v=sREfFW75UOI
 
 
FF14ねた
 
たしかFF14は戦闘に関して「立ち位置、距離が重要」みたいな事を最初に
言ってたはずですが、覚えてますか?

http://ff14wiki.info/?%E6%88%A6%E9%97%98%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
 
ここにも書いておるんですけどね
 
 
でっかい山羊と1on1で殴り合ってですね、相手がヘッドバットしてくるから後ろに回り込んだんです。けつにおるのに後ろにドーンと吹っ飛ばされて死にました。位置が重要!
 
 
遠くからファイアを唱えて....あれ、遠くにいるのに殴ってきますね。近づきつつ殴ってきますね。遠距離から魔法うとうが近くで撃とうが食らうダメージに差は出ません
 
 
距離と立ち位置(笑)