2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士

ぼくのへなちょこ戦士でも、ZGのBloodlordとトラさんをしばけました。とかげまんはHP残り20%くらいだったので結構怖かったです。 wrathful 1hが2本そろったのでsingle minded fury specで遊んでみました。ちょっとtalent失敗しててheroic strikeのdmgが5%低…

日頃の行い

苦節6年....いや6日....とったどー! ( ^ω^)altだけど...warriorにもあげたいけどrepが...

ねむ

2chにかいてた http://www.4gamer.net/games/006/G000612/20070906049/ ブリ 1.市場のニーズを知れ 和田 FFやドラクエはユーザーが張り付いていることがわかっている。 ブリ 2.ブランドを守れ 和田 好き・嫌いに関する意見と売り上げは無相関 ブリ 3.早めに…

卒業記念

たぶんFF14は卒業や! (`・ω・´) HELLGATEのβ当選させてくださいおねがいします! ___ ( ヽノ <最高のゲームを一緒にクリアしていこうぜ ノ>ノ 三 しU

ゲームを遊べているか否か

今日FF14のギルド?みたいなもので話が出てたので書いてみる。 話の流れはFF14はソロでも遊べる→20代後半になるにつれてソロじゃきつすぎてパーティ組まないとレベルがあげにくい。その時に 「修練値が入らないからゲームを遊べてない、になるの?」って発言…

\(^o^)/

やっぱぷろひーるでねえな

cata:dk

rune strikeがtanking presenceのとき限定になってしもうた。 revengeみたいなもんか なんかFFXIV PROFってやつをプロフィールのとこにはっつけてみたけど、表示されないなー!なんでやねん。http://ffxiv-prof.com/ カレンダーの上に謎の空白が出来てるから…

WoW : Cataclysm

12/7発売!

(`・ω・´)

かたくりの発売日がだいたいわかりましたね! いんたーねっつは怖い世界やな!と改めて思った今日この頃。