FF14:驚異

物が売りたい時
 
NPCを探してクリック→クリック

売るをクリック

数秒まつと自分のカバンのアイテムが文字でずらーっと並んでおるので
いらないアイテムをクリック→売りたい物の詳細窓が開くので売却をクリック

値段と数量の窓が出るので確認して売却
 
 
そして次の売りたい物リストが出るまでに5,6秒待たされる。
 
 
なぜか売りたい物の詳細が出ているので売りたい物であればそのまま続けて
違う物がでてたら、またアイテムリストに戻る...
 
 
雑魚敵がアイテムをいっぱい落とすんですよね
モコ草
モコ草+1
モコ草+2
モコ草+3
なんとかの肉
なんとかの肉+1
なんとかの肉+2
なんとかの肉+3
なんとかの皮
なんとかの皮+1
蟻酸
蟻酸+1
蟻酸+2

 
( ´ ิ﨟 ิ`) PS1のゲームだったっけこれ

                                                                                                                                            • -

 
 
( ´ ิ? ิ`)明日 発売前のぱーてーがあるそうですよ。ぱーてーが。