続:FF14

WoWにもある生産系デイリーみたいなやつ、ローカルリーブに挑戦
 
 
メニュー開いて制作を選択
 
10秒ほど待つと制作ウィンドウが出るので注文書を選ぶ→どのクエか選択→最終確認
 
さらに10秒ほど待つと材料とかが置いてある窓に到着、制作開始ってかいてある下に主道具、副道具、中止がある。なにがちがうのかは試してないのでわからん
主道具を選ぶと制作するアイテムが出るのでクリック。制作するアイテムの詳細が出て、さらにレシピ情報を見るをクリック、消費クリスタルなどなどが書いてある窓が出て、そこで作成を押すと制作開始
 
aionの生産みたいな感じのミニゲームに選択肢があるようなのをやって完成!1個な!
 
 
ってのを何度かやってローカルリーブ完了
 
 
制作体勢から普通に動けるようになるまでも結構待つのがストレス
 
 
なんか覚えたらしいレシピの内容がチャットログに流れただけで手に入れたってでておるんだけど、これ毎回メモしておかないとだめなんか?それかwikiに書いてみんなで共有なんだろか