戦士

ぼくのへなちょこ戦士でも、ZGのBloodlordとトラさんをしばけました。とかげまんはHP残り20%くらいだったので結構怖かったです。
 
 
wrathful 1hが2本そろったのでsingle minded fury specで遊んでみました。ちょっとtalent失敗しててheroic strikeのdmgが5%低いのに
 
 
オートスイング→BT→ ⊂ミ⊃^ω^) し、しぬしぬtauntしてください
 
オートスイング→WW→ ⊂ミ⊃^ω^) ひぎぃ...
 
 
threatがおそろしい事になっておる...
 
 
どきどきしながらVoA10行ってみました。Omenを見てるとmageのthreatがこわかった。たぶんH ICC装備揃ってる人達と行くと絶対にはねるだろうな。