Blood DKと色々。そしてまびのぎ

http://us.battle.net/wow/en/forum/topic/3341768194
 
Blood LegionのRiggnarosさんと他のHeroicやってるDKtankの人達があれこれ書いてるスレ。ちょっと下のDK tankとWar tankのlogの比較を見ると...
 
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ 
 
 
 
 
 

まびのぎ英雄伝ちょっとやるのでメモ
 
 
ガード→Dまであげてヘビースタンダーとカウンター
シールドマスタリーはなるべくあげていく
ロングソードはDまで
STRマスタリーをDに→重量マスタリー
スマッシュマスタリーは全開であげる
意志マスタリーはDまで
ハンマーマスタリーはCまで
Battle RespirationはDまで
 
 
カウンター→あげれるだけあげる
ガード→lv30まではDどまり、それ以降はがっつり
ヘビースタンダー→がっつりあげる
シールドマスタリー→がっつり
コンバットマスタリー→最初はあげなくておk
Battle Respiration→全力であげたいところ
crit→初期値で
でか盾マスタリー→あげる
ばたふらい・すてぃぐま→初期値
立ちなんとか→30以降にあげてく

重量ますたりー→鎧が重くなってきたらあげる
str→攻撃系skillがある程度あがりきって余裕あれば
agi、will→よーわからん、あんまあげんでいい
すたみな→これあげるよりcombat respiのがいいとか
HPますたり→ふるものなくなったら
らいふふれあ→初期値かそのつぎまで
でぃふぇんすますたり→あんまいらんらしい
 
長いメモになってしまった