4.2の
dodge rateをparryより200ほど多めにする
http://us.battle.net/wow/en/forum/topic/2674638020?page=1
ついに青い人がDKについてコメントしたスレ。
outbreakのCDを30秒短くするglyphかtalentをオファーできるとか。ありがたいけど根本的な解決にはならないような。
病気が2個入ってるとHSうった時のthreatが激増+RPが30貯まる、RSも病気が入ってるとthreat激増、って感じになるならDSを防御手段として使えるかなぁ。現状だとMDとtrickきれた後は結構threatが怖い。expertiseをあげた状態でそれだからなぁ。開始1分とか1分半たってVengeanceもりもり上がった状態でもthreatのためにDSを控えるとやっぱりthreatの追い上げがすごい。あとRunic Empermentの仕様を...
てか片栗のraidってLK時代みたいな2〜3パンチで死亡をなくす為にhealth pool増やすよって話じゃなかったんかいな。warpal限定の話やったんかな。
運が悪いとHeroic Atramedesのわんぱんち→DSうったぉ!→parry→わんぱん死亡のDKですが、絶賛Balancedです(キリッ by Blizzard
ものすごく面白いというか興味深いスレがありました
http://us.battle.net/wow/en/forum/topic/2674988241?page=1
DKの人はちょっと読んでみると面白いかと!
これを見越しての、skullstealer axeがhaste/masteryだったら鰤に完敗ですのぅ。