Ask the Devs #9 Tanking (Answers)

http://us.battle.net/wow/en/forum/topic/2649805301?page=1
 
 
読む価値なしでした、待って損した。DK tankやめる人多そうやなぁ、いくらdefensive CD多めに持ってると言えど...
 
 
achievementやmountを全部引き継げるならpalにれろーれしたい...けど青芝なんかな〜。常に40%dmg cutはうらやましい...てかDKと差ありすぎちゃうのと思うわけです
 
しかし、block tank曰く「ものごっつnerfがこないかガクブル中です」とのこと...うーん。しかしこのQ&Aのひどさ。
 
 
案の定、荒れてますな(´・ω・`)
 
 
青い人がどうやってQを取り上げ、まとめてDevに渡してるかを書いてあるけど、火に油を注ぐようなもんやな
 
とりあげたQに「interruptと同じようにtauntをmissしないようにできない?」とかあるんだもん。
 
 
怒ったtank達がAsk the Devs:dpsの質問スレに糞質問書いてupvoteしてるようだ(´・ω・`)
 
tankからのウンコ質問がどんどん消されとる\(^o^)/