かうんと

なぜかAce3とかいれても動かなくて、だいぶ昔にあったInDemandってやつを見に行ったらそれの後継者アドオンがあったのでそれを入れた。
 
http://www.wowinterface.com/downloads/info18054-SlashInin.html
 
よかった
 
 
4.0.6での変更が色々更新されてますね。DK Tankが気になるところは
 
physical dmg10%debuffがBlood Boilのついでに入る→Blood Plagueと一緒に入る
 
 
の変更ですかね。あとDeath StrikeのNerfも書かれてないけど入ってます。これでPlague Strikeを撃たないとだめになり、DSの頻度が落ちてしまうわけで。FU Runeを使い切ってからBlood Tap + PSつかえよってことなんですかね。めんどくさいなぁ!大量の敵を抱える時にBB1発で全部にはいってたのが...めんどいなぁ!この変更が入らない事を望むけど、はいっちゃいそうだな。Outbreak以外病気使わないtankばっかしだったもんで
 
 
DSのシールド効果が残ってる時にDSをもう一度撃つと効果が前のシールドに乗るやつはまだ仕様がよくわかってないのでコメントなし!
 
 
なんかこの変更入っても病気なしのが良いみたいだ...なんでやろ