WotLKをプレイしていた人が

かたくりで注意する事(MMOちゃんぽんから)
 
1 場所に気を付ける。cleave,knockbackなど
2 パーティで会話する
3 集中する
4 ワイプしても我慢
5 油断しない
6 consumablesつかおうぜ
 
 
dps
 
1 caststop出来るのはちゃんとする
2 しぬなよ
3 集中
4 自分のskillをよく知る
5 kitingを覚える
6 ちゃんとkill orderにしたがう
 
 
healer
 
1 cleanseする
2 mana残量に気を付ける
3 誰にダメージが入るか注意する
4 最悪の自体を考えて準備しておく
 
 
tank
 
1 CCこわさない
2 addがきたらmarkをつける
3 CDskillを気前よく使う
4 stunを使おう
5 pullをちゃんとコントロールする
6 あなたはグループのマスターじゃないぞう
 
 
と訳してみたものの、classicやtBC初期のheroicやってた人なら当たり前な事かもしれない。WotLKの5manはほんと適当やってて終わってたもんね(^ω^)
 
 
\(^o^)/ DKの故郷からSWまで飛ぶまで暇だったんだ...