Loremaster、まうんつ、崩壊前に

ずっとトカゲ、トラさんを狙ってるのに未だにでません。どういうことなんですか?
 
あんずさんもKarazhanの馬もOculusのドラも素直に出てくれましたよ?あ、おきゅらすは行ってる回数が多いせいですかね...そういえば骨馬も出ませんね
 
 
世界が崩壊してクエストが入れ替わってしまう前に青いぴかぴかソード、Argent Avengerをとっておこうとクエストをやってました。archivist→奥のやつ→ばろんって続く古い古いstratholmeのやつですね
 
 
エストアイテムを拾い忘れるという失態を一度するも、さっとおわった。ついでにこんなおみやげまでゲットしちゃった
 

 
最近運の使いすぎな感じがプンスコします